きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
新じゃが
2008年 02月 22日 *
f0149057_23553387.jpg
昨日、丸井で小玉の新じゃがをみて、丸ごとオリーブオイルとニンニク、ローズマリー、塩でお料理。

前に柿安ダイニングで買ったものは、蒸してあげて、ちょっとピリ辛という味付けだったのだけれど、あげるという一手間が、、、、、出来ないのだ(笑)

夫が出張から無事戻ってきたのだけれど、まだ結構、雪降っています。
本当は、また土曜日に東京で待ち合わせして日帰りしようって話をしていたのだけれど、2月は、どうも気がすすまない(笑) 理由はこちら
先週の土曜日も飛行機は乱れていたものね。





f0149057_23573376.jpg

相変わらず、私の腕時計が大好きなprincipe
この頃は、居間に置きっぱなしで、出かけに腕時計をはめるタイミングを逃して忘れてしまいます。
「出かけなくてもいいんじゃない? お家が一番だよ」
そうだよね、分かっています・・・・・。


[PR]
by p1yukun | 2008-02-22 23:54 | 料理 *
<< プルプル再び ページトップ イタリア好きの食事会 >>
The Original by Sun&Moon