きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
プルプル再び
2008年 02月 24日 *
f0149057_04473.jpgf0149057_05048.jpg
先月、カオリンとN-BEと一緒に「プルプルコラーゲン鍋を食べよう」ってことで、カオリンに連れていってもらった「直」

おいしかった話を聞いて、夫が行かないわけもなく、約束通り、今日連れて行きました。

右は、白レバー刺し

左は、その白レバーの串


もちろん、串は種類もいっぱい食べて、プルプルコラーゲンいっぱいの水炊きも頂きましたよ。

こんな吹雪なのに、お店は満員状態。 すごいね~。

先月頂いた時は、翌日、お肌しっとりでびっくりしたことを思い出します。
さて、明日はどうかしら。

夫もいたく気に入り、お鍋に関しては、ほとんど無言ではふはふぜーぜーと汗をかきながら、、(笑)雑炊のお汁さえ残さず頂きました。


f0149057_014599.jpg

関係ないですが、これは、ひなぴーの頃に、夫にチューしようとして、体を伸ばしているところ。
きっと、「ご飯ちょうだいな」って感じなのかな。
目が真っ黒でかわいいです。
ショップにいたときに、腹水がぱんぱんに貯まってい投薬中だったけれど、この時は、まだ、ちょっとあるかなぁ・・・・・。 
とにかく、あのころは、大変だったことが思い出されます。

「直」で近江鶏の水炊き食べながら、夫としみじみ
「今年誕生日きたら9才だね~」
と語り合いました。
鶏肉を食うなって感じでしょうが、我が家はいただきます。


[PR]
by p1yukun | 2008-02-24 23:03 | 料理 *
<< インコ・サッカークラブ ページトップ 新じゃが >>
The Original by Sun&Moon