きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ブロッコリー 
2008年 03月 04日 *
f0149057_23112591.jpg
色合いが地味ですが、ブロッコリーをペーストにしたものとアンチョビをいためて、最後に桜海老をいれたパスタ。

ブロッコリーをすぐに使わなくて、気づいたら、黄色くなりつつある時、、、表面をそいで、ペーストにしちゃいます(笑)  ははは。

昨日は蟹をさばいている時に、「ちょうだい!ちょうだい!」とぴゆどんにまとわりついていましたが、今日はブロッコリーを切っているときに、「これは食べれる!」ってまたまたアプローチするprincipe。
「だめ」ってことを知っているので、もらえないこともわかっているはずなのに、いつも一応アピール(笑) そして、シツコクすると籠に入れられちゃうことも ^-^;;




f0149057_232749.jpg

一度でいいから、何センチあるのか、測ってみたい、、、この背中
いや、できれば胴回りも何センチか知りたいなぁ・・・


[PR]
by p1yukun | 2008-03-04 23:10 | 料理 *
<< 蕁麻疹 ページトップ 変な夢 >>
The Original by Sun&Moon