きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おっさんの様に・・・・
2008年 03月 12日 *
昨日の午後から突然、のどがイガイガして、汚い話だが、痰が、、、、絡むんでっすぅ~ (-_-;
昨夜はそれで眠れなかったって、どういうことじゃっ! 
本当に、じじぃの様でいやです。

耳鼻咽喉科に行けばいいのに、今日はやる気ゼロ状態だったので、ダラダラ・・・気づくと16時。
でも、この状態が今晩も続くと睡眠不足となり、また数日絶不調になるのは嫌、、、と思い、近所の「漢方」専門の薬屋に行くことにしました。
ここは、普通の薬屋じゃないので、いつも遠巻きに見るだけにしていたのですが、さていかに・・・。

今の症状と、飲んでいる薬の話をすると、奥から先生がでてきて、色々と説明してくれた。
それで勧めてくれたのが、C国の薬局処方の漢方のシロップ薬。
そうだよね、、、やっぱり、漢方だし、C国だよね、、、って思いながら、どうしてこれを勧めるのかを聞いて、納得し、購入。
ちょっとよい感じがしてきたので、うれしい、、、ぐっすり眠りたいものだ。


f0149057_23595350.jpg

「今日はもっと遊んでくれていいはずだよね~!!!」
おしゃべりしてほしくて、まとわりついてきて可愛い♪

今日、引っ越しして約1年、初めて居間から寝室まで、ぴゆどんを探して、飛んで来ることが出来ました。
やっとこ、できたね!!!! すごいね!!!
と褒めまくりました。 もちろん、principeは自慢気 ^o^
暖かくなってきたし、頑張って元気に行こう!!


[PR]
by p1yukun | 2008-03-12 23:40 | 日常 *
<< 木彫りは顔が命 ページトップ 博士の思い出になるだろう一日 >>
The Original by Sun&Moon