きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
春らしくなってきた
2008年 03月 23日 *
だんだんと暖かくなってきて、昼間の日差しも強くなってきたかなって思う。
kitaさんのブログでは、もうはこべが収穫できるとあり、「おぉぉぉ、いいなぁ」って ^-^
札幌はまだまだそこまでいかないけれど、草木が目覚めてきている感じです。

そんな日曜日、principeは、ご機嫌に遊んでいます。


小さな瓶は、なんでもおもちゃになります。
カメラ目線がおかしいです。
ゆかさんのところの、プリンちゃんが可愛くて! こういう遊び好きな子多いですよね。


f0149057_1423197.jpg

「春は眠いですね~」
ご機嫌で遊んだ後は、やっぱりお昼寝ですね。
安心した顔して手のひらでうとうとされると、全然眠くなくても、一緒にお昼寝したくなります。


[PR]
by p1yukun | 2008-03-23 14:31 | 小鳥 *
<< 大きくなーれ ページトップ かなーり久々のイタリア語 >>
The Original by Sun&Moon