きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
大きくなーれ
2008年 03月 24日 *
今日も大学での仕事は、なんだかモヤモヤした。 

それでも、お茶の水博士にこの間の名古屋のなっちゃんとのデート予約代行手数料として(?)名古屋名物のえびせんを大袋で2個もらったのでちょっと良い日だったかなぁ。

こんなモヤモヤイライラした時は、やっぱりこの方の登場です。

f0149057_2325595.jpg

「GOGOさんとタイマンはっているで
ポチさん、パクリました、すみません。
ここでは、よくパクられます(笑) ::: 前回kannaさん


ポチさんのぴーちゃんは、花さんの百福君、もぐちゃんのぴなちゃんに次ぐそっくりさです。ふふふ ^-^


[PR]
by p1yukun | 2008-03-24 23:21 | 小鳥 *
<< 久しぶりにりかちゃん ページトップ 春らしくなってきた >>
The Original by Sun&Moon