きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
へんな顔
2008年 03月 27日 *
さゆりちゃんと話し込んでいたら、20時近くになってしまって、あわてて大学近くのスーパーにて、お弁当を買って帰宅(笑)
予感的中で、夫が先に帰ってきていた。 よかった、お弁当買ってきて、 ^-^;
それをみて、夫は「寿司くらい買ってきてよ、寿司ぃぃぃ」とごねる。 面倒なやつだわ。

夫も10分前くらいに帰宅したというので、principeは、りんりんボールを転がして遊びに夢中。
ぴゆどんの顔みて、「おぅ!!!」って飛んで頭に止まって挨拶して、またすぐにりんりんボールのところに戻って、、、という具合。

f0149057_1416832.jpg

朝、出勤する前にお話をする時は、大体ダイニングテーブルで待っていて、この体勢でお話を聞くの。
この変な顔、、、、眠そうでしょ?(笑)
こういう安心している姿を見ると、出かけたくなくなるよ、ふふふ。

夫が「日本は久しぶりにワールドカップに出られないかもしれないなぁ」ってつぶやいていた。
選手が育っていないということなんだろうか。
妻としては、次回も夫が「青いユニフォーム」ではしゃぐ姿を見たいんですけれどね~


[PR]
by p1yukun | 2008-03-27 23:12 | 小鳥 *
<< 蕎麦懐石 ページトップ 久しぶりにりかちゃん >>
The Original by Sun&Moon