きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
気分転換
2008年 04月 03日 *
f0149057_013548.jpg
頂き物の、MADAME Setsukoの季節のチョコレート。
お花の飾りがきれいで、中のガナッシュが変わっています。

前々からずっと「4月に入ったら髪を切りに行こう!」と思っていたので、今日はそれを実行。
いつも、巻紙に出来るように切ってもらっていたんだけれど、だれていて巻紙なんてしなかったし、、、思い切って、いつもよりもクリクリにパーマをかけようか、、、などと思いながら、refugeへ。
あらかじめイメージを送っておいたので、Kさんが色々と考えてくれて、施術開始。
いつものように、映画の話に始まり、話をしまくり(笑)
できあがりはウェーブもいっぱいで気分も軽くなり、やっぱり、美容室はリフレッシュの場だと実感。
大学も辞めて気分ウキウキに発車がかかったかんじ ^-^




f0149057_0144083.jpg

「大きくなってみました。」
いつものようにぐわんぐわんとおなかを膨らませています。


[PR]
by p1yukun | 2008-04-03 23:50 | 日常 *
<< 忘れ物色々 ページトップ 妹とランチ >>
The Original by Sun&Moon