きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
GW後半突入
2008年 05月 02日 *
GWも後半に突入です。
昨日は、実家のある街付近は30度を超す夏日の北海道です。
でも、明日からは、あんまり良い天気ではないのよね~。

さて、今晩からは、雪丸ちゃんのところのピーまりメメトリオがホームスティに来ました。
f0149057_22141242.jpg

すっかりおなじみのコンビ。
勝手知ったる他人の家よろしく、すぐに、ばびゅーんって飛んで、遊びまくりです。


f0149057_2215476.jpg

こちらは、お泊まりが初めてのメメちゃん。
サザナミ初体験の夫が真剣に「これは、野生にいないだろうよ・・・・」って、スローな様子をみてつぶやいていました。 
でも、ケースの中で「出して出して」って動いている姿をみて、「早く動けるじゃん・・」ってまたびっくりしていた^-^



f0149057_22174360.jpg

「また、鳥が来たよ」
早速、まりもんアタックを受けて、たじたじでした。


[PR]
by p1yukun | 2008-05-02 23:10 | 小鳥 *
<< 小鳥達のGW ページトップ 新しいお気に入り??? >>
The Original by Sun&Moon