きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
小鳥達のGW
2008年 05月 03日 *
今日はあいにくな天気の札幌です。
風も強いし、すっかり桜も散ってしまった模様・・・・・

 
今日の4羽のそれぞれの様子がよくでている動画になりました。
まりもんとメメちゃんは同時放鳥はしていないとのことで、メメちゃんはケースの中です ^-^
まりもんは、principeのところに行くか、ピーコちゃんのところに行くかで葛藤しているのですが、やっぱり、ピーコちゃんの方が気になる様子。
部屋の汚れ具合は、見なかったことにしてください ^-^;;;



f0149057_0221037.jpg

朝からまりもんに激しいアタックを受けているprincipe 
まりもんは、なかなか積極的です(笑)


f0149057_0261544.jpg

メメちゃんと大きさを比べてみました。
こうやって並べると大きく見えるけれど、でも、小さいのよね、、、サザナミインコ


f0149057_0271111.jpg

ピーコちゃんは、結構、単独行動をしたがるのがおもしろいところ。
今日も、夫のところでくつろいで、一緒にデコポン食べたり、お話してもらったりしていました。
特に夫の左手親指が大好きで、よく愛をささやいています♪


[PR]
by p1yukun | 2008-05-03 22:13 | 小鳥 *
<< GWの鳥三昧 ページトップ GW後半突入 >>
The Original by Sun&Moon