きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久々に36g
2008年 05月 13日 *
f0149057_0453990.jpg

「今日は奴隷が帰ってくる?」


f0149057_0462436.jpg

「帰ってくるよね???」

久しぶりに夫が出張中。
それなのに、今朝、「奴隷を起こす~」って張り切って、寝室に飛んで行こうとするprincipe。 
こんなに激しく夫loveな時があるなんて、、、そして、それを、夫がみれない事実(笑)

principeが寝静まったあと、夜に帰宅した夫にこの話をしたら、
「本当に?」
って“でへへへへへへ”ってニマニマしていた

こんなにぽんっ!ってお腹がふくれたのは、久しぶり ^-^
これだけで、飼い主は嬉しくてウキウキになるのよね 小鳥って罪だわ


[PR]
by p1yukun | 2008-05-13 23:49 | 小鳥 *
<< 久しぶりに食べ過ぎた ページトップ 札幌、寒いです >>
The Original by Sun&Moon