きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりに食べ過ぎた
2008年 05月 18日 *
昨日今日と、この週末は食べ過ぎました。
久しぶりにビストロKAWASAKIに行き、夫の食欲のままオーダー。
もう、最後のお肉の頃には、お腹ぱんぱん。 
今日は、その夫が夜に出かけたので、自分は、若鶏半身揚げ&鶏カリー松にて、カリーのルーのみと、半身揚げをテイクアウト。 
もちろん、半身は一人で食べきれないので、適当につまんで、夫のおやつに残しました(笑)

こんなに食べたのは、3月に蕁麻疹の夜以来かな。
なんとなく、胃がぱんぱんになることが怖くて(笑) きっと、あの日、お腹いっぱい食べていたのかなぁ(遠い目)
f0149057_040832.jpg

「蕎麦を食べていたら、いっぱいついちゃった」
ちょっとびっくり顔しています ^-^
最近またちょっと元気がなくなって、うとうとしているから、週末は半年ぶりにクリニックかなって夫と相談していたところ。
今日、yuttanさんがダイソーで買ったというクリスタルなりんりんボールが欲しくて、のぞいたけれど、なかった。 今度は、もっと大きなところに行ってみよう。
その時に、数字のろうそくが売っているのを発見。
「9」のろうそくには、「!」というマークも添えられていた。
いつもの様に、もうそろそろ買っておこうかな。
今年も元気に誕生日を迎えて欲しいものです。 


[PR]
by p1yukun | 2008-05-18 23:31 | 日常 *
<< ユーカリが来たよ ページトップ 久々に36g >>
The Original by Sun&Moon