きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
寒い寒すぎる
2008年 05月 31日 *
f0149057_0372919.jpg今日も寒い札幌です。
ベランダの植物も寒くて、成長の兆しもありません。
落ち着かない北海道の天候です。

ちょっと寒すぎるので、夫とスープカレーを食べに行くことにしました。
自分たちが好きなのはピカンティ系列ということがわかったので、前の家の近くにあるXY象SAへ。
ここはピカンティ系列の中でも実験的なお店で、いつも変わったものがあるんです。
←画像は、スープカレーの中でもかなり濃厚なタイプと思われる、エフェスの風の、鴨と野菜のスープカレー。

おかげさまで、暖まりました。
やっぱり、このスパイシーさが好きです。
でも、今度は、普通のプリミティブの「高野豆腐とゆば」に戻る予感。
さらさらだけれど、スパイシーな、、、おいしく飲めるスープカレーがやっぱり好きです。


f0149057_0453832.jpg

「新しいりんりんボールよりも、このエスタックイブの瓶がいいよ」
かわいいりんりんボールも、この瓶にはかなわないようです。
変なの・・・・・、いいけれど、あなたが楽しければ・・・・・
こうして、我が家には捨てられない小瓶が増えていくのです


[PR]
by p1yukun | 2008-05-31 23:28 | 日常 *
<< イベリコ豚 ページトップ 今年のベランダ >>
The Original by Sun&Moon