きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
天気いいぃぃ
2008年 06月 03日 *
風も少なく、ぽかぽかとした良い天気な札幌です。
なんだか嬉しくなって、洗濯機を3度回し、いろんなものを洗いまくり。
枕も陰干し。 調子づいて、床も磨きだし、「おぉぉぉ~、家にいるとここまで出来る」って喜んでいました。
共栄市場までチャリをとばし、いつものように魚屋で買い物。
途中、前から欲しかったナントカ?ツツジを一枝購入し、更にテンションUP。
でも、夕方、電池切れて、principeのおしゃべり聞きながら30分くらい気が遠くに行ってしまったけれど。
f0149057_0245826.jpg

「お話してね♪」 
期待した目をしてアピールです。


f0149057_0255597.jpg

「はぁ~、極楽極楽~」
うっとりしながら、体の触れているものに体重を預けます。
かなり気を抜いてリラックスするので、その間動けなくて大変、、、、でも、いいよ。
プルプルしながらも体勢を維持する飼い主は、いっぱいいるはず。

昼間、雪丸ちゃんから「こんなのYAHOOのトピにでてるよ」って教えてくれた、サッカー遊びするセキセイインコの記事
早速夫に知らせたら、すぐに返事がきて「悔しい!うちのぴゆ君の方が絶対にすごいのに」だって ^-^;;
帰宅してからも、しばらく、「どういうことだ!」って悔しがっていた。 親ばか伝説がまたひとつ。


[PR]
by p1yukun | 2008-06-03 23:17 | 小鳥 *
<< これから電車 ページトップ イベリコ豚 >>
The Original by Sun&Moon