きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
のんびりのびのび
2008年 06月 12日 *

 
暖かくなてきたので、おもちゃを転がして、あっちこっち遠征にでかけるようになりました
今日は、胃腸薬の瓶を玄関まで押して行って、そのまま、しばらくおしゃべり。
カメラを向けても、全然お構いなし 
その姿が見たくて自分も玄関で過ごすという、、、なんだかなぁ~ ^-^



f0149057_1335062.jpgf0149057_134448.jpg
今日はトマトソースのスパゲッティに野菜とイカをグリルしただけの、シンプルイタリアン。

先週から出張やら、私が実家に帰省やら、仕事が忙しいやら、、、で、ゆっくり自宅でご飯を食べていなかった夫は、「うまい」と喜んでいたので、よかった、よかった。



f0149057_1311421.jpg

「玄関だと声が響いて、おしゃべりが更に楽しいよ」
夕方、N-BEが来てくれて、みっちり遊んでもらい、とっても満足した顔していました~
N-BE、また寄ってねん


[PR]
by p1yukun | 2008-06-12 22:56 | 日常 *
<< お茶の水博士のプチ留学報告 ページトップ いきなり夏日和 >>
The Original by Sun&Moon