きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
la pasta dei campioni
2008年 06月 19日 *
f0149057_232214.jpg
昨日見つけた、こんなパスタのパッケージ。
どうして2年前に出会わないのだろうかね~。
なんで今なの?(笑)

このパッケージが悪いのか、売れないようで、パスタ値上がりしている今、結構安く売っていました~。
なので、2袋買ってきてみた。

帰宅した夫に見せたら、爆笑して、「もっと買ってきておいてよ」だって。

EURO、イタリアがベスト8に入ってよかったざんす。
EUROで勝ったら、EURO2008パスタもあるんでしょうかね・・・・。

f0149057_23242193.jpgで、作ったのは、このパスタ。
たこの頭をフードプロセッサーでミンチして、ハーブで味付けただけ。
今回は、たこを粗挽き、細挽きにしてみました。
細挽きにすると、ねっとりしてきて、パスタに絡んでなかなかよかったです。

今日は、「ナショナル・トレジャー2  リンカーン暗殺者の日記」を鑑賞。
ニコラス・ケイジが好きなこともあるけれど、ヘレン・ミレンもエド・ハリスも出ているし、観るでしょ~、これは。ストーリーはおいて、こういうハッピーでお金かかっているハリウッド映画は好き。

でも、こんなのばっかりじゃ、つまらないのよね。
ってことで、あとは、イタリア映画に、フランス映画をレンタル。

出勤しなくてもいい仕事がない気楽な生活を満喫し始めたところ~。
気楽もいいけれど、もう少ししたら、また色々考えてみようと思ったりね。

f0149057_2353507.jpg

「この瓶もなかなかいいけれど、もっと違う遊びも欲しいよ」
呼び鳴きする意味がたまにわかないこともあり、日々悩んでいる飼い主です。
こうして、小鳥によって飼い主は育てられるのか・・・・


[PR]
<< 眼力 ページトップ お茶の水博士のプチ留学報告 >>
The Original by Sun&Moon