きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
眼力
2008年 06月 21日 *
f0149057_2092890.jpg 

これは、、、一応、セキセイインコです。
自分でも笑うけれど、でも、お手本通りなんです。 ははは。

目が入って、アイリングを作りました。
目に力が入るかなって思ったけれど、あんまり入らないみたい。
雪丸ちゃんのフクロウみたいに、きりりとするかと思ったけれど、、、ぼんやりセキセイってところでしょうかね~。
それでも、ガラスの目はあこがれだったので、やっぱり嬉しいでっす♪
羽はさすがにリアルなので、できあがったら後ろ姿にして飾ろうかなっ、、、 ^-^;






f0149057_20154270.jpg

「眼力だったら負けないよっ」
いつもきりりとしたprincipe。
先々週、principeの体重計を0.1gから計れるものに新調しました。
もっときちんと体重を知った方が良いと思って、、、、でも、なんだか、きちんと計れません。
33.4gだった時には、びっくりして腰を抜かしそうになったけれど、しばらくして計ると、34.8gとか・・・・・。
2週間経つのに、未だ、安定しません。なぜだっ。


[PR]
by p1yukun | 2008-06-21 22:18 | 小鳥 *
<< 愛があれば ページトップ la pasta dei ca... >>
The Original by Sun&Moon