きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
EURO終了
2008年 06月 30日 *
f0149057_947029.jpgf0149057_947109.jpgこれは、土曜日のお昼ご飯のメニュー。
ズッキーニは、ベランダで採れたものですぅぅぅぅ 
雄花と雌花の咲くタイミングが合わなくて、今のところ、この1本だけしかきちんと収穫できないのだ。

ウニは、今がシーズンだから安くなっているので、我が家でも食卓への登場回数が多くなってきています♪ ウニが大好きなので、嬉しいなぁ~

さてさて、EURO2008、、、いやー、スペイン勝ちましたね~。
よかったよかった。
スペインは本当に久しぶりだから、それはそれは、大盛り上がりだろうなって思います。
きっと今スペインに旅行していたら、とっても、楽しい雰囲気でいっぱいなんだろうな~。
4年前のリスボンを思い出して、くぅぅぅぅ~って回想。
サッカー観てあんなに興奮したのは、あれから無いな・・・。

今朝、「LIVEだと朝早くて大変だから、追いかけ再生で見るよ、だから、5時に起きる」とのこと。
しかし、5時に起こしても、5時半に起こしても起きなかったので、「観るのをあきらめたか?」って思っていたけれど、6時にむくりと起床し、無事出勤前に観終わりました~。 
夫の予想というか期待通りスペインが優勝して、気持ちよく会社へ006.gif

f0149057_9554466.jpg

夫のところに止まっている時は、なんだかいつも大股開き状態。
なんでだろうね~ ^-^
今年に入ってから、前よりも遊び回らず、こうやって、手乗りインコ状態の時間が多いんです。
5年くらいぶりに会ったお友達にも「おとなしくなったね~、いつも動いて遊んでいたのに」って言われた、、、、やっぱりね~。
でもまだまだ、元気でいてもらわなくっちゃっ!


[PR]
by p1yukun | 2008-06-30 09:39 | 日常 *
<< 我が家の鳥使いと朝寿司へ ページトップ 愛があれば >>
The Original by Sun&Moon