きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
我が家の鳥使いと朝寿司へ
2008年 07月 02日 *
今日は28度の札幌です。
朝から暑い~! 道産子にはこれでもきついのです(弱い?) ^-^;
そんな今朝は、妹と一緒に朝寿司です、ふふふ。
妹は前から行きたいと切望していたのですが、フルタイムで働いているし、なかなかね~。
今日は仕事がお休みとなったので、「是非!」っていうことで、9時に我が家に集合。

予約していたのに、魚政の店内は満席。
おっさんの軍団で大盛り上がり。 
9時過ぎたくらいなのに、ビールだ酒だと大盛り上がり。
妹と二人、「お腹すいたね~」ってじっと待つこと30分、やっとお鮨ぃぃぃぃ~。
さっきのおじさん軍団じゃないけれど、朝からビール飲んで好きなネタもりもり食べました。
今日は大好きな鰺がなかったのが残念でしたが、その分甘エビ・ボタンエビを堪能。
妹も満足。 やっぱり、お寿司っていいよね。

その妹は、我が家の鳥使い。
principeもお喋りしてもらったりして、甘えまくって遊んでもらいました。
お寿司食べて休憩したらバーゲンに一緒に行こうと思ったけれど、そのまま6時間、姉妹井戸端会議。 喋りまくりです。
f0149057_0163312.jpg

「もっと遊びに来てほしいよ」
そうだよね、奴隷はいつでもいっぱい欲しいよね。


f0149057_0175536.jpg

「バナナもね!」
あー、バナナね~。
今日は妹にヨーグルトももらったし、幸せな一日だったね~。


[PR]
by p1yukun | 2008-07-02 23:42 | 小鳥 *
<< 夏らしいメニュー ページトップ EURO終了 >>
The Original by Sun&Moon