きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
夏らしいメニュー
2008年 07月 03日 *
今日は久々に、大学へ出勤。
今月末からまた仕事が始まるので、chimica教授のところへ顔を出す。
たまに働くのは、自分にとってもリフレッシュできていい感じ(笑)
この間、(眉毛サロン)アナスターシアを紹介した子が試してきたそうで、綺麗な眉になっていて、教えた自分も満足 ^-^
自分は、地眉が薄すぎて「上手に眉を書く方法」を徹底して教え込まれたけれど、彼女は、綺麗な揃っている眉があるので、形を整えただけでよかったそう。
うらやますぃぃぃぃ~。

f0149057_045016.jpgf0149057_05795.jpgってことで、今夜のメニューは、酪恵舎のモッツアレッラでカプレーゼ。
キャベツと鰯のレモン風味のパスタ。
大根と高野豆腐煮込んだものでポタージュを作り、具は蕪と空豆。
なかなか美味しゅうございました。
酪恵舎のチーズはどれもこれも大好きで、今は、丸井のキタキッチンで買えるので本当に嬉しいです。

f0149057_0115744.jpg

久しぶりのお留守番で寂しかったのか、帰宅したらまとわりついて大変でした。
これは、一人遊びに夢中になった頃で、カメラを向けると、ちょっと迷惑そうな顔しているところ。
実物は、換羽でお顔がつくつくしていて、ちょっと貧相です。


[PR]
<< 予行練習 ページトップ 我が家の鳥使いと朝寿司へ >>
The Original by Sun&Moon