きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
暑いところに行ってきます
2008年 07月 13日 *
f0149057_0431326.jpg これは土曜日に作ったカルボナーラ。

1週間留守にするので、冷蔵庫にあるものでこの週末はつなぎます。
生クリームが半端にあったので、いっぱい使って、なんとなく汁だく状態ですが、美味しかったですよ、これ。
今日のメニューも、あり合わせで、このところ、サラダは、ずっとトマトだけな状態です。
でも、これも楽しいものです。
トマトだけでも、ベランダのバジルをいっぱい入れたら、すごく美味しいしね~。


さてさて、明日からの旅行・・・・

今回は国内ってこともあるせいか、意識はしていないけれど、飼い主夫婦のテンションが上がっていないようで、雪丸家出発直前までprincipeにはお留守番を気づかれずにいました ^-^;


f0149057_0484096.jpg

朝ご飯の途中で脱走しようとしているところ。
かなりなカメラ目線でほほえましいです
ほとんどポーズだけで脱走はしないんですけれどね~


f0149057_0495135.jpg

夕方、夫と一緒にトウモロコシをがっついているところ


f0149057_0502566.jpg

これは、雪丸家おでかけのために「籠に入ろうね」と説得されているところ(笑)
ちょっとおもしろくない顔です。

無事、雪丸家への移動も終わり、ほっと梅酒を飲んでいるところです(笑)
久しぶりの離ればなれで、ぴゆどんの方が舞い上がっていて、おろおろ状態です~。
子離れできない親のようです。
夫が、「雪丸ちゃんに預けるから、今までに経験したことないほど、安心して旅立てるよね」と言ってます。
本当にね~。おかげさまで良い鳥友がいて、幸せです~。


[PR]
by p1yukun | 2008-07-13 23:38 | 日常 *
<< 姫路~倉敷 ページトップ 野菜料理ばっかりでランチ >>
The Original by Sun&Moon