きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
桃太郎ジーンズ
2008年 07月 23日 *
f0149057_0104057.jpg夫が倉敷で購入した桃太郎ジーンズが今日届きました。
こういうラベルがいいと思いません? ちょっと気持ち悪いかな(笑)
夫は、JAPAN BLUEの記述で「おぉぉぉ、やっぱりすごい~」やられていた。

ステッチもピンクの糸を内側に使っていたりして、なかなかキュートです。

昨日は、まりちゃんとSagraでランチ後(もうあまりの美味さに、泣きました 画像がないのが残念です)、一緒に妹におみやげを渡すのにも付き合ってもらい、夜も空けてくれて、お茶の水博士の接待にまで付き合ってもらいました。
昨日は超VIPが来ていたので、コントラストにて、いつもと比較すると穏やかな(?)ワイン会となりました。
VIP達はまりちゃんの美しい振る舞いに感激し、博士とぴゆどんは自慢げ。

今日は本当は久々に大学へ学会誌編集の出勤だったけれど、昨夕にchimica教授が出張とのことでお休みだと分かったので、夜は心おきなく楽しめて幸せでした。

でも、まりちゃんは朝からちゃんとお仕事しているんだよな、、って思いながら、籠ごとprincipeを移動して、お昼寝ぐーぐー。
principeは一緒に入れたらそれでいいようで、ぴゆどんの寝顔をのぞき込みながら、一緒にぐーぐー、、、ああ、これ以上の幸せはあるでしょうか・・・・いや、ない。

そんな昼間だったとは、夫には言えないのでした。 へへへ。
[PR]
by p1yukun | 2008-07-23 23:09 | 日常 *
<< 初PMF ページトップ 神戸でフレンチ~札幌へ >>
The Original by Sun&Moon