きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初PMF
2008年 07月 26日 *
f0149057_23105112.jpg
今晩は、kitaraへPMFのコンサート。
札幌に住んでいるのに初めてのPMF参加です ^-^
・・・というのも、今年の首席指揮者がファビオ・ルイジというのも大きいかな。
どんな感じの人かなぁって思っていたら、TVで「PMFの芸術監督に就任」って見て、おぉ、札幌との縁が更に深まったねって思って見ていました。

ゲルギエフとは違ったエネルギッシュさで、素人からみてもわかりやすい指揮だったような気が・・・。
イタリア人らしい動きで、見ていて楽しかった。

kitaraもさすがに大入り。
観客のテンションも高くてびっくりしました~。
ピクニックコンサートとかにもいけたら良いんだろうな~。



f0149057_23331163.jpg

「まだまだ遊び足りないよ~」

出かけに、「3時間くらいで戻ってくるから、お留守番していてね」って声をかけたら、
「ええっ!!!???」
って顔して、ぴゆどんをのぞき込んでいたprincipe。
先週お留守番させていたので、なんとなく後ろめたいから余計にそう見えるんでしょうかね・・・。
また換羽が始まって、ちょっとお顔が貧相です。


[PR]
by p1yukun | 2008-07-26 23:16 | 日常 *
<< もう8月 ページトップ 桃太郎ジーンズ >>
The Original by Sun&Moon