きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
五輪始まりました
2008年 08月 09日 *
f0149057_1518169.jpgいろいろあったけれど、五輪が始まりましたね~。
開会式は、いつも楽しみにしているんですが、今回は、見ていてもつまらなくて、夫と二人、パソコンしたり本を読んだりして、ちらちら程度。
夫がいうには「静かすぎてつまらない」そうで、「あの花火だって、あんな街の中でさばんばんあげるなんて、ある意味怖いよね。 普通の国じゃあんなこと出来ないよ。」って、引き気味。

とか言って、今、ウエイトリフティングに始まって柔道みているんですけれどね。ふふふ。
楽しみにしている女子レスリングは、来週末。 ああ、ドキドキです。
メダルは厳しいかもしれない京子ちゃんですが、是非、また頑張ってほしいな。
いつもなら夫がサッカー、サッカーって言うのですが、今回は、言わない。
ちょっと可哀相ね。
いつもよりも静かな五輪生活になりそうです。


f0149057_1538264.jpg画像は、principeが大好きなおもちゃの一つ。
ヒナピーの時から使っているので、もうぼろぼろです。(右)
どのおもちゃもスペア(左)を買ってあるのですが、どうしても使い込んだものじゃないとだめなようで・・・・・。
鈴がぼろぼろなので、新しい物に買えたいのですけれどね~。

新しい方は「怖い」らしく見てもくれない(笑)

「大通り公園のビアガーデンに行こう」と夫がいうので、出かけてみました。
寒いですっ。 寒いのでビールは「くぅぅぅ~うまいっ!」というほどではなかったけれど、ドイツビール(西11丁目開催)は、やっぱり美味しかった。
でも、ビール2杯、ソーセージ2本で3000円は、高いよね~。
[PR]
by p1yukun | 2008-08-09 16:07 | 日常 *
<< 「きたじま」メンチコロッケを食... ページトップ もう8月 >>
The Original by Sun&Moon