きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
「きたじま」メンチコロッケを食べたいです
2008年 08月 11日 *
北島、やりましたね~。
今週も大学で仕事なので、chimica教授が会議中をいいことに、N-BEとパコちゃんと、ネットで速報みて、「すごいすごい!」って盛り上がっていました。 平和だ~。
で、家に帰ってきて、TV見て、北島のインタビューみて、もらい泣き。
いろんなことが頭を巡っているんだろうな、、、、って思うと、平凡な人生を送っている自分でさえ、彼のそんな取り巻くものを感じて涙が出るって、、、、本当にすごいことだわ。
中継のアナも解説者も、絶叫で盛り上がる、こういうのを聞くのが好き。 ^-^
ああ、すっきり!今日は、「超気持ちよかった」日だった人が多かったと思います。

北島選手のご実家、「きたじま」では、メンチコロッケが振る舞われたそうです。
頬ばっているちびっこが「おいしい!」って食べていたのが、またよかったな。

f0149057_23144365.jpg

「オリンピックもいいけれど、僕も見てね~」
今日も膨らんでいます(笑)
このあどけない顔を見ると、色々と想像してしまい、レーザーレーザー着せたらどうなるか?なんてね~。


[PR]
by p1yukun | 2008-08-11 23:05 | 日常 *
<< 今年の小鳥の夏休み ページトップ 五輪始まりました >>
The Original by Sun&Moon