きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やっと今週が終わりました
2008年 08月 15日 *
よく分からないけれど、あまりやる気のしない週でした。
なぜだっ。
こういう時は、周りで働いている人も共鳴するのか、パコちゃんも同じ気持ちだということが昨日確認でき、「やっと金曜日ですね」って、朝から早くもねぎらい ^-^;
無事にお互い仕事をこなして、「ああ、本当に休日がやってくる」って嬉々として帰宅しました~。

f0149057_23331596.jpg今夜の柔道は、男女ともに決勝に残って、夫と夕飯を食べながら、真剣に観ました。
真希ちゃんファンな私は、もう汗びっしょりで見守り、一本取られ、惜敗。
彼女がどれだけ努力していたのか、いろいろと想像していたら、 NHKアナウンサーが「あと11秒でしたよね!」っていう第一声って・・・・・真希ちゃん、「くっ」って涙ぐむ。
アナウンサーよ、「お疲れ様でした」とか、ねぎらいの言葉があるだろうが。
真希ちゃんは連覇を願って厳しい練習を重ねて来たんだよ、4年間もさ、、、、と、もう、激怒して、「きぃぃぃぃぃ!わざわざ泣かせたいのかよっ!」って怒りまくりでした。
真希ちゃん、言葉もでなくなり涙ぐんでたけれど、表彰台では男前なかわいい笑顔でよかったな。

もっと気の利いたことを言えるアナウンサーであってほしいよ。
ワイドショーかっ!っていうのは、いらん。

画像は、エイビアン水飲んでゴハン食べたら、こんなお顔になったまりもん。
今日も、ピーコちゃんとprincipeを追いかけ、たまに一人でのんびりして過ごしてました。

ピーコちゃんは、今日も甘えん坊で、「遊んで」ってまとわりつき~。
principeは、領土を守ろうと、頑張っているけれど、追い出されたりして、たじたじ。
ぴゆどんは、この、たじたじしている弱気のprincipeが好きなんですよ(笑)

さぁ、明日、明後日は、女子レスリング。
ドキドキです。
[PR]
by p1yukun | 2008-08-15 23:19 | 日常 *
<< 小鳥達の夏休み終了 ページトップ 今年の小鳥の夏休み >>
The Original by Sun&Moon