きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
小鳥達の夏休み終了
2008年 08月 17日 *
f0149057_0441647.jpgf0149057_0442742.jpg

f0149057_0445346.jpgf0149057_045235.jpg

生食できるピュアホワイトをあげてみたら、3羽揃ってもぐもぐ状態です。
なかなか3羽で揃う画像なんて撮れなかったけれど、やっぱり、食欲というのはすばらしいです。(笑)

今回甘えん坊だったピーコちゃんは、ママが来てくれてすごく嬉しそうだったよ。
毎回毎回、ぴーまりの違う一面が見られて、とても楽しいんですよ。
でも、雪丸ちゃんが疲労していたので、心配だったわ ^-^;
自分も帰省組なので、休みだけれど休みじゃないっていうのってよく分かるよ。
今日は、ゆっくり休んでね。

女子レスリング、みんなが金メダルとはいかなかったけれど、よかったよね ^-^
4人共、ハラハラしたけれど、やっぱり大好きな京子ちゃんが3位決定戦で見せたあの集中力。
どの選手を観ても涙ぐんだけれど、京子ちゃんの時が一番泣きが入りました。
京子ちゃんかわいいなぁ~ *^o^*
[PR]
by p1yukun | 2008-08-17 23:43 | 小鳥 *
<< 小鳥の老化について ページトップ やっと今週が終わりました >>
The Original by Sun&Moon