きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりの水浴び
2008年 10月 13日 *
f0149057_2381968.jpg

多分、今年初めての水浴び。
大晦日に溶き卵に落ちて洗われてから、早10ヶ月 ^-^;
驚くぴゆどんをよそに、自分で蛇口に顔をつっむことこと3回。
お顔だけふかふかになりました。 あとは、まぁ、ちょっとねっとり・・・・。
久しぶりに、水浴び後の鳥くさいにほいを堪能です。


f0149057_238544.jpg

女子レスリング好きなので、もちろん、今日もテレビに釘付けです。
京子ちゃんがなんとか銅メダルを取って、嬉しくて、principeと一緒に撮ろうと思ってパチリ。
でも、一瞬アニマルに切り替わっていたようで、こんな画像に・・・・。
いいけど、、、、(T_T)
女子レスリングの選手は、本当に男気のある女性ばかりで、試合をみるのがとても楽しいです。
夫のお気に入りは、やはり吉田沙保里。
「女子では伊達(公子)さんの次に、好きなアスリート」だそうで、今日も「兄さん(?)、さすがですね」って感心していた。
夫婦でテレビに夢中になっていると、
「俺を見ろ!!!俺を忘れるな!031.gif
とprincipeが絶叫


[PR]
by p1yukun | 2008-10-13 23:06 | 小鳥 *
<< ちょっこと帰省 ページトップ 札幌の紅葉 >>
The Original by Sun&Moon