きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりの水浴び
2008年 10月 13日 *
f0149057_2381968.jpg

多分、今年初めての水浴び。
大晦日に溶き卵に落ちて洗われてから、早10ヶ月 ^-^;
驚くぴゆどんをよそに、自分で蛇口に顔をつっむことこと3回。
お顔だけふかふかになりました。 あとは、まぁ、ちょっとねっとり・・・・。
久しぶりに、水浴び後の鳥くさいにほいを堪能です。


f0149057_238544.jpg

女子レスリング好きなので、もちろん、今日もテレビに釘付けです。
京子ちゃんがなんとか銅メダルを取って、嬉しくて、principeと一緒に撮ろうと思ってパチリ。
でも、一瞬アニマルに切り替わっていたようで、こんな画像に・・・・。
いいけど、、、、(T_T)
女子レスリングの選手は、本当に男気のある女性ばかりで、試合をみるのがとても楽しいです。
夫のお気に入りは、やはり吉田沙保里。
「女子では伊達(公子)さんの次に、好きなアスリート」だそうで、今日も「兄さん(?)、さすがですね」って感心していた。
夫婦でテレビに夢中になっていると、
「俺を見ろ!!!俺を忘れるな!031.gif
とprincipeが絶叫


[PR]
by p1yukun | 2008-10-13 23:06 | 小鳥 | Comments(4) *
Commented by みきてー at 2008-10-15 09:57 x
アニマルwith principe、ウケました(笑)。王子さまはカメラ目線なのに、、残念!
意図が外れてがっかりしたぴゆどんさんが目に浮かびます。

今まで、なんとなくは知っていましたが、じっくりとお聞きしたことがなかったので、今度ゆっくりと京子ちゃんの何が好きなのか、ぜひ熱く語ってください!
とても気になっていて、京子ちゃんを観るたびにぴゆどんさんを思い出す始末です(笑)。
Commented by p1yukun at 2008-10-16 14:11
■みきてー、元気ですか?
確かめようと再生してみたら、アニマルと写っていて、びっくりしましたよ (-_-)

京子ちゃんね~ ^-^
一生懸命さが好きなんだよね。 あと、お父さんをひやひやしながら見ている姿もなんともいえず、可愛いなぁと(笑)
良い奥さんになりそうじゃない?(親父気分)
Commented by おりーぶどんどん at 2008-10-18 05:52 x
ぴゆどんどん~
私もだいすきよ~京子ちゃん^^
こんないい子いないよぉ~ほんと。
アニマルさんもお母さんもすてきだな~って思う。

柔道もレスリングも女子がすきだな。
女子のほうが「男らしく」てかっちょいい。

金メダル取らせたくてテレビの前で泣いてました(笑)
胴メダルでも笑顔が金だよね^^きょぉ~~こちゃん^^

王子~~~
水浴びしてくっちゃくなってたのね(^m^)
Commented by p1yukun at 2008-10-19 23:24
■おりーぶどんどん ^-^ こんばんは~。
実家に帰省していてお返事遅くなりました。

おぉ、おりーぶどんどんも、京子ちゃん好きなのね。 ふふふっ、かわいいよね。
本当に良い子だよね。 
アニマルは、幸せだなぁって思うよ。
私も、柔道もレスリングも女子の方が真剣にみちゃいますね。
そして、京子ちゃんで言えば、アテネの時が一番泣いたかも、、、、へへへへ。

王子は、ほんのちょっとしか水浴びしないけれど、ささやかな「鳥くっちゃい」を堪能させてもらいました。
年に1度か2度なので、かなりなレアものです。
<< ちょっこと帰省 ページトップ 小鳥の老化について その2 >>
The Original by Sun&Moon