きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
9才の誕生日
2008年 11月 06日 *
f0149057_23153561.jpg大学でお仕事を終えて、いそいそと帰宅。
なぜって、今日は、もぐちゃんがprincipeへプレゼントを持ってきてくれるのですよ。
そっ、そんなっ、って恐縮したけれど、ありがたくいただくことにした。
もぐちゃんはご近所なのに、前半はもぐちゃんが忙しく後半はprincipe不調のために私が落ち着かなくて、結局なかなか会えなかったんだよね。

さて、これはもぐちゃんが作ってくれた、「おめでとうアルバム」です。
私のブログからもぐちゃんチョイスの画像でつづったアルバム。
本当にどうもありがとう。
すっごく嬉しかったです。
「いろいろと考えたんですよ~」って旦那さんと考えてくれたなんて、感激です。

久しぶりのもぐちゃんは、principeをみて「ああ、ぴな監督に似ているなぁ」ってうっとりしていた。
また遊びに来てね♪

f0149057_2321235.jpg

9才を祝して、いつものようにバナナでお祝いです ^-^


f0149057_23223091.jpg

「ろうそくが怖くて、あんまり食べられないよ。
毎朝、バナナ食べてるしさ・・・・・
おもしろみがないね」
って感じで、不評なケーキでした・・・・・よよよよっ(>_<)

もぐちゃんと「まだまだまだまだ元気でいなきゃね。」ってお互いの小鳥さんの長寿を願ったプチ鳥会となりました。

みなさんの小鳥さんが健やかに元気に過ごせますように、札幌よりprincipeと願っています。


[PR]
by p1yukun | 2008-11-06 23:10 | 小鳥 *
<< サッポロ と コトニ ページトップ ナンシー関 大ハンコ展 >>
The Original by Sun&Moon