きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初ヨガ
2008年 12月 02日 *
久しぶりにジムへ行き、筋トレも飽きてきたので、ヨガをすることにした。
前からやってみたいものの一つだったので、わくわくです。
独特の雰囲気の若い男の先生が、なにやら難しいポーズの名前を言って説明しながら、吸って吐いてを繰り返す淡々とした1時間だったけれど、たいしたことしてないのに、体もぽかぽか、肩こりも軽減して、興味深い体験。
これは、ちょっと続けてみよう。
でも、今度は、myヨガマットを持って行くことは必須だわ。
だって、なんだかしめっているし臭いし、先生に「呼吸だけを意識して、思いっきり吐いて吸いましょう」とかって言われても、それは無理ってくらい気になった。

前の研究部の仕事を辞めて、なんだか時間に余裕がでたのか、元気が出たのか、ビーズしたり読書したり、習い事も増やしてみようか、、、なんて、なかなかいいぞ。
できれば、モザイクも復帰したいところだけれど、あの先生は元気なのだろうか。
f0149057_13245777.jpg

「まったりゆったり、もっとお話してね」
この間まですっごく活発に遊んでいたのに、またまた、手乗りインコ道まっしぐらです。
絶えず一緒にいてお話して欲しくて、それが無理なら、ずっとお決まりの場所で一人でお喋り。私の動きをみて、入れる隙間があれば、すぐに手乗りを繰り返します。
羽も抜けて生え替わっているので、だるいのかなぁ・・・・・


[PR]
by p1yukun | 2008-12-02 16:15 | 日常 *
<< おいしいもの ページトップ きれいな雑穀 >>
The Original by Sun&Moon