きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
岩飛びペンギン風
2008年 12月 18日 *
f0149057_23393434.jpg

火曜日、今のお家になって初めて、自分で台所のシンクに降りました。
これは!と思って、お水を出したら、、、水浴びです。
principeの水浴びはレアなんですよ~


f0149057_23404497.jpg

あんまりかわいい姿なので、ちょっと怒らせてみました
(左目は、白内障なので白く写っていますが、見えない目でも、ちゃんと瞳が動いているでしょ?)


f0149057_23412489.jpg

「いい加減にしてくださいよっ!」
って感じのお顔。
可愛くて、今年一番のお気に入り画像です。
先週から体調下降気味だったのですが、この水浴び後、本格的にだめだめ気味に。
今日も一日冷や冷やしたけれど、夕方、歯医者から戻ったら、なんとなく大丈夫かな、、、って感じ。
まだまだ飼い主のスキルアップが必要だわね。もっともっと快適に過ごしてもらわねば。 

小樽のシニョーラのにゃんこはめでたく20才になったの。
シニョーラ曰く「好きかなって思った物はなんでも与える」そうで、アントーニオ(にゃんこの名前よ)は時鮭をいただくこともあるんだって!
びっくり!
だけれど、もし、そんな高価なあわ穂があって、それをprincipeが好きなら買うもんね!
同じ同じ~って思いながら聞いていました。
シニョーラと何度も話していたのは、
「一緒に暮らしていてこんなに幸せもらっているのだから、いっぱいいっぱいかわいがりたいよね」


[PR]
by p1yukun | 2008-12-18 22:57 | 小鳥 *
<< 一人でイタリアン ページトップ 小鳥のクリニックへ今年最後の通院 >>
The Original by Sun&Moon