きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2009年 05月 24日 ( 1 )
*
*
2009年 05月 24日 *


「TEXT」を観てから約2年! やっと来ましたよ、RAHMENSの公演がっ!
「RAHMENSとは?」 という方も、上のマックのCMではご存じかと・・・・。


札幌落日のチケットは前売りで入手出来ていたのですが、どうしても2回は観たいっ!!
今、お仕事していないしemoticon-0122-itwasntme.gif時間がたっぷりあるね~ってことで、札幌の公演日の二日目の金曜日の当日券を狙ってみました。(笑)
すでに並んでいる方もあり、驚きましたが、「あぁ、賢太郎も仁ちゃんもこんなに愛されているんだな」って思いながら、みなさんが道外からいらして朝9時から並ばれている話などを聞ききながら談笑。

無事にチケットを購入♪、会社後駆けつけた夫と近場のラーメン屋に行き景気づけ、その後、最もRAHMENSを愛してやまない雪丸ちゃんとも合流し、いざ、第17回公演「TOWER」へ!

開演前物販コーナーで入手した「粘土道」をみながら、雪丸ちゃんともう大爆笑!
私は、この時笑いすぎて、すでに声がかすれてしまいました。

公演後、余韻を噛みしめながら「じゃ、日曜日にね」って別れて、今日となりました。

ああ、面白かったなぁ。
前回の「TEXT」とは違って、今回ははじけた感じ。
賢太郎も仁ちゃんもかわいいし、面白いしね。
詳細は、いろいろなファン達のブログがあるのでその方達にお任せして割愛。
あやとり、クリムゾンメサイヤ、五重塔、、、、、本当に幸せな時間でした。
毎年して欲しいなぁ、、、、、と熱望です。

夕食は三人でSagraでRAHMENS感想会(笑)
f0149057_19501798.jpgf0149057_19503216.jpgホワイトアスパラと海胆 甘くて美味しくて幸せです
細竹の蟹味噌バーニャカウダ ラルドのせ~ ラルドでより濃厚な味になります
f0149057_19504445.jpgf0149057_19505592.jpg石狩産シャコとバジリコのスパッゲッテイ
稚内産白魚の辛いトマトソース

f0149057_19514097.jpgf0149057_1951875.jpg足寄町の石田さんの子羊のロースト
私のドルチェ ホワイトチョコのムースと紅茶のムースとブンタンのジェラティーナ、グレープフルーツと本わさび

f0149057_19515656.jpgf0149057_1952986.jpg夫のドルチェ 大吟醸の酒かすのジェラート いちごのズッペッタ
雪丸ちゃんのドルチェ いろいろ柑橘のマチュドニアとオリーブオイルのジェラート
RAHMENSの公演の後においしいお料理・RAHMENSトークで至福でした。
f0149057_19595689.jpg

「今日はいっぱい遊んでくれるよね 孝行してよね!」
って張り切るprincipe
元気にお喋りするしご機嫌です。


f0149057_2011793.jpg

ほぼ手乗りインコ道を極めています。
右足に重心を置いて、できれば左足を浮かせていたい、そんな感じ。
これでも、去年よりもいいです。 もっとふらふらして大変だったもの。
去年と同じようにお薬が効いたら良いね。 いや、効かなきゃっ!


[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon