きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2015年 08月 10日 ( 1 )
*
*
2015年 08月 10日 *
riversideさんから「伊勢丹の京都展でかき氷食べにいかない?」ってお誘い
もちろんよろこんでーっ!(笑)

その前に、私のリクエストで、「割烹中嶋」
イワシ料理が有名で、ランチはお得なんです
riversideさんは以前行ったことがあるのだけれど、私につきあってくれました

開店時間に合わせて行ったけれど、すでに行列
30分ほどまって入店

二人とも、鯵フライに、お刺身を追加

f0149057_17442805.jpg
お味噌汁がとても美味しい
さすが割烹料亭なだけあって、お出汁がいいのね

f0149057_17441937.jpg
f0149057_17445632.jpg
フライは結構ボリュームあり
お刺身定食にして、フライはハーフでいいかも(笑)
私より小食のriversideさんは、もうお腹いっぱい037.gif

でも、目的はこれですから

f0149057_17443596.jpg
いくら氷といえ、めいっぱいだね(笑)
暑いお外で食べた方が美味しいよね、なんていいながら、私は、ほぼ完食

ちょっと冷えた

そういえば、伊勢丹で、某タレントさんと遭遇
やっぱり東京なんだねぇ、普通に会うな

そして、我が家でウロコカフェ(笑)

f0149057_17443919.jpg
riversideさんとはすっかり仲良しなぽんぽん
次は抱っこさせてあげてね

夜は、水浴びして、すっきり










[PR]
by p1yukun | 2015-08-10 16:44 | 日常 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon