「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:未分類( 4 )
*
*
2016年 05月 13日 *
f0149057_17370583.jpg

最近お気に入りの場所
f0149057_17370519.jpg

見向きもしなかったのに
f0149057_17370689.jpg

押して遊んでる
かわいい音符

[PR]
2015年 08月 29日 *
飯田橋のサクラテラスにあるLuccollina
輸入食品屋さんがやっているイタリアンです。

f0149057_14203581.jpg
ここの生ハム、めっちゃ美味しいです!
これは、かなりなレベル!

f0149057_14203714.jpg
f0149057_14204026.jpg

f0149057_14204459.jpg
全員、札幌からの集まりだったので、ウニだけは、やっぱり、、、(笑)


f0149057_14204708.jpg

f0149057_14205144.jpg
このお肉がまた美味しかったな。

お店にはバンコもあって、ちょいと飲むにもよい感じでした。








[PR]
2015年 07月 05日 *
f0149057_1145481.jpg
引っ越ししては早二週間
ぽんぽんの秘密基地もできたので、今日の喜びようは半端なかったです(笑)

でも気づけば、こうやって手のひらに収まってきますemoticon-0102-bigsmile.gif


f0149057_1145515.jpg
引っ越しした次の日に届いたかじりーずいっぱい
全部取り替えて、遊び場もいぐさのいいにおい
匂いがするうちって、すごく齧りますね
今日も破壊に余念がありません


f0149057_1145539.jpg
そして、お決まりの外の眺め
札幌のおうちみたいに、今のところ眺める場所がないので、
たまにこうやってベランダ周りに連れていきます

前のお家と違う眺め
ぽんぽんにはどう映っているのかな

でも、とにかく、元気
東京では、もっと一緒にお出かけしたり
お友達のところに連れて行ったり
いろいろしてみたいなって思っていますemoticon-0136-giggle.gif


[PR]
2015年 06月 16日 *
f0149057_20434041.jpg

マダムからお誘いいただいて、久しぶりに二人でしっぽりと^^ 
場所はやっぱりサリュで
イタリアの話から、人生の話まで、二人で4時間くらい話した

これは、今時期だけのホワイトアスパラのサラミのソースで
うずらの卵が可愛いよね♪
サラミを使ったソースがめちゃくちゃ美味しかった


f0149057_20434160.jpg

これですよっ! サリュの夏の名物メニュー
去年は、シーズン最後の一皿を私がいただきました(笑)
今年もバージョンアップしてさらなる美味っ

マダムと一緒にスプーンですくって綺麗にいただきました

来週で札幌を経つので、いろいろと気を遣ってくれてありがとう。
でも、札幌と東京はそんなに遠くないと自分は思うので、
みんなに大袈裟にお別れはするつもりないの

またね!って感じ

マダムとなら、世界中どこででも会えそうな気がするよ

f0149057_20434141.jpg

今日は頭から水浴びして、乾かすのに時間がかかったぽんぽんです



[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon