きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:calcio/il mondiale( 11 )
*
*
2010年 05月 24日 *
我が家でもようやくワールドカップのエンジンがかかってきました ^^
日本代表への気持ちの低さが、サカオタである夫のテンションに比例しているようですが、連日のワールドカップの特番などでだんだんとUPしてきた様子。
昨日はチャンピオンズ・リーグでインテルが45年ぶりに優勝したしね~(インテリスタではないけれど、イタリアが勝って嬉しい)。
夫の注目は、インテルを優勝に導いたモウリーニョ監督だ。
若いしかっこいいし、しかも、なかなかな野心家。
本人のライフプラン通り近い将来はポルトガル代表監督になるんだろうな、、と思う。
モウリーニョのポルトガルを見てみたいなぁ、、、と色々ニマニマと想像。

下の動画は、ワールドカップではなく、チャンピオンズ・リーグネタ。
Heineken Italy が粋などっきりプロモーションを仕掛けたものだそうです。
ミランvsレアルマドリーのカードのある日に、それぞれの恋人や上司が「クラシックコンサートがあるから」とサッカー観たくてしかたない人を無理矢理コンサートに連れて行く。
みんなサッカーの試合に心が飛んでいるし、クラシックコンサートはつまらないし、、、と思ったら、、、、。


なーんかいいですよね~。
こんなどっきりにあってみたい~
なにはともあれ、ワールドカップはもうすぐだっ!


f0149057_13461531.jpg

出たい時にはこのポジションで待っているのです。 かわいいでしょ? ^^
あれ?ぴゆ、ぽあ羽ついてるよ~

f0149057_13451093.jpg

「ぎゃ!!!」
ぽあ羽に気付いて怒っています。
この後、とってあげると、すぐご機嫌に戻って遊んでました ^^


[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon