きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2016年 04月 21日 *
ちろぴさんの喫茶チロリのHPが更新されていて、彼女の様子が少しだけですが、わかります。


3年前に訪れたちろぴさんのお店。
すごく素敵ないいところです。
いつもの日常がはやく戻りますように。


[PR]
# by p1yukun | 2016-04-21 08:52 | 日常 *
2016年 04月 20日 *
f0149057_14420216.jpg

九州での地震、早くおさまりますように。





[PR]
# by p1yukun | 2016-04-20 14:41 | 日常 *
2016年 03月 05日 *
f0149057_19304155.jpg
右に見えるのが女満別空港

今度来るときは雪がなくなってるかな

雪があると明るいし、あったかいよね







[PR]
2016年 03月 04日 *
f0149057_19273843.jpg
夫から送られてきたぽんぽんの画像

なんときれいにベロが(笑)

ウロコさんって長いよね、ベロベロベロ~






[PR]
# by p1yukun | 2016-03-04 19:27 | 小鳥 *
2016年 03月 03日 *
f0149057_19225260.jpg
母と病院の帰り道に回転寿司
北見といえば「トリトン」
札幌でも人気だし、東京にも押上と池袋に出店しています
すごいね

母としては、検査が済んだから、何か自分にご褒美らしい

母の好きなものを食べて、なにか北海道らしいものをって思い、これ

タコの子

私は好きなのだけれど、母は「いや、食べたことないものは食べない」
とのこと(笑)
塩辛みたいな感じです






[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon