人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
朝起きれないぴゆ
2009年 12月 17日 *
朝起きれないぴゆ_f0149057_1129244.jpg

しぇふたんが、ぴゆの画像を送ってくれました ^^ どうもありがとぉぉぉ 
いっぱいブロマイドができました。
この一枚も、なかなかぴゆの眼力がでていていいなぁ~

朝起きれないぴゆ_f0149057_1131357.jpg

最近、夫に似てきて、全然朝起きてくれません。
寝起きが悪いんですよね。 
「おはよう」と声をかけたあとも、10分はこのえさ箱にすっぽり体勢でいます。 
ちょっと心配なんだけれどね。
換羽で辛いのかな。
「ぴー!(起きたよ!)」って合図があるまで、囲ってある布はとらないでいます。
なので、最近は、ぴゆに起こしてもらえなく、朝食べるバナナも一緒ではなく、とても寂しがっている夫なのだ。
「いってらっしゃい」する時に、やっと顔が見れる程度 ^^;


by p1yukun | 2009-12-17 10:28 | 小鳥 *
<< 大雪の中、今年最後の小鳥のクリニック ページトップ 監督・ちびちゃん帰還 >>
The Original by Sun&Moon