人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
ケンソンレインボーつながりで
2010年 01月 09日 *
ケンソンレインボーつながりで_f0149057_055747.jpg

riversideさんの愛鳥、智恵ちゃんの水浴び姿。
あんまり可愛いのでここでアップさせてもらいました。
智恵ちゃんの水浴びはかなり大胆で、注水中の洗濯機に飛びこむんです。
一度動画で見せていただきましたが、飛び込んじゃうっていうのがすごいですよね。
もちろん、riversideさんがちゃんと監督しているから、危ないことはないですよ。
(私も最初は驚いて何度も聞き直しちゃいました ^^;)

羽の色は、ぷっちゃんこゆたんに似たブルーですね。
いたずらなお顔は、ぴゆにもぴな監督にも似てるね。
似ているけれど、ちょっとずつお顔も羽も違う。 面白いです。
おしゃべりさんで、活発な智恵ちゃんです。

ケンソンレインボーつながりで_f0149057_0185162.jpg

頭の羽が立っているこの写真と似ていますよね。
CAP!さんのカレンダーの2月にこのお顔のぴゆが載っています。
なんかこの日の写真が好きなんですよね~ ^^


by p1yukun | 2010-01-09 22:05 | 小鳥 *
<< 今年初めての小鳥のクリニック ページトップ あと1日で大晦日 >>
The Original by Sun&Moon