人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
ぴゆの休日
2010年 06月 05日 *
ぴゆの休日_f0149057_0404453.jpg

札幌は久しぶりの晴天。
昨日のイタリア語の時なんて、コートを着込む人が多かったのに。

ぴゆの休日_f0149057_0405518.jpg

これは、雪丸ちゃんが遊んでくれた後の、満足げなお顔。
足が丸まりがちだけれど、アクティブに遊んでます ^^
あんよが暖かいので、調子いいんだなって、、、、 嬉しいな。

ぴゆの休日_f0149057_041912.jpg

こうやって、ペットボトルにとまる遊びにこの週末ははまっていました ^^

ぴゆの休日_f0149057_0411864.jpg

おうぅ! ジュディオングみたいだね~(古っ!)

ぴゆの休日_f0149057_0412635.jpg

すでに寝かせて欲しい時間なのに、夫がうたた寝してしまった。
ちょっと夫と遊んでから寝たいぴゆは、こうやって、夫の側で待っています ^^;;
本当は強制的に寝かせたいのですけれどね。
去年から、自分が付き合える限り、ぴゆが嫌がることはしないように生活しているので、
この日も、気の済むまで夫の側でうとうとさせて置きました。
その後、夫もうたた寝から目覚め、ちょっと遊んでもらって、就寝 ^^ 


by p1yukun | 2010-06-05 23:39 | 小鳥 *
<< TSUBASAシンポジウム i... ページトップ ぱかーんっ・・・と >>
The Original by Sun&Moon