きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ヒユ科
2012年 02月 05日 *
f0149057_17573145.jpg

これは、千日紅。
お友達がぴゆに送ってくれたの。
ぴゆのお骨の横に飾ってあります。

千日紅って「ヒユ科」なんだって。
彼女のこういう感性に感心! ヒユ科・・・○つけて、ぴゆ科にしたいくらい ^^ 

鳥とうさぎの飾りのついた純白の写真立ても違うお友達から送られてきたよ。
今、どの写真をいれようか思案中。
ぴゆってすごいね(笑)
色んな人の記憶されているぴゆのことを思うと、やっぱりブログってやっていてよかったと思うのでした。


[PR]
by p1yukun | 2012-02-05 12:19 | 小鳥 | Comments(2) *
Commented by たらママ at 2012-02-19 15:14 x
ぴゆどんさん、こんにちは^^

千日紅、可愛らしい花ですね。
ぴゆどんさんのお友達は、素敵な方が多いように思います。
ぴゆどんさんの人柄がそうだからでしょうか。
同じような人が集まってくるのでしょうね♪

ここのところ気持ちに余裕がなく、疲れが抜け切らない毎日です。気分転換しないと、ほんと嫌な人間になりそう・・・

またお邪魔しますね^^
Commented by p1yukun at 2012-02-21 11:19
■たらママさん、こんにちは ^^
うん、かわいいお花だよね。 よく遠くから見たらいちごみたいだなって思う花の名前を初めて知りました(笑)
確かにみなさん素敵な方ばかりですよ。
きっと、同じような鳥のかわいがりかたしている方が集まるのかな ^^ ちょっと過保護な、、、ふふふ。
ブログをやっていて本当によかったと思うことの一つが、たらママさん含めてみなさんの優しさに触れられることです。

私も、余裕なく口から不満がでてくることがありますよ。
年取って思うことは、そういうことから上手に息抜きできるようになってきたなって、、、、。
気分転換して、他人に巻き込まれないようにするするとしなやかに過ごしてくださいね(なかなかできないけれど)

またコメントくださいませ ^^
<< 神戸一人旅 その4 王子動物園... ページトップ 神戸一人旅 その3 中華街~夙川 >>
The Original by Sun&Moon