人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
あくびちゃん ホームスティ9日目
2012年 09月 03日 *
あくびちゃん ホームスティ9日目_f0149057_1513929.jpg

水浴び後は、かならずご飯をぽりぽりするのがお決まり。
我が家に来てからは25~26gの体重。 

今は、活発にまた止まれるどこかを探索して旋回しまくり、あちこちお試しのように止まりまくり。 
イマイチ気に入らないらしい(笑)

このキッチンスケールは、ぴゆがあんよが不自由になり、
今まで使っていたタニタのスケールに乗るのが大変になったので、
一番低いものを探してみたもの。
今はもっとフラットなものありそうね。
ぴゆのもの探して色々検索していた時が懐かしいな。


あくびちゃん ホームスティ9日目_f0149057_1514599.jpg

遊び疲れ、「きゃるきゃる」と文句も出てこなくなってきたなって思ったら、
ふくふくと体が下がってきて、お腹のもふもふが手にかかります。
いやいや、鳥飼いには至福の時だよね ^^


by p1yukun | 2012-09-03 22:01 | 小鳥 *
<< あくびちゃん ホームスティ10... ページトップ mof-kita >>
The Original by Sun&Moon