人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
あくびちゃん ホームスティ10日目でお帰り
2012年 09月 04日 *
あくびちゃん ホームスティ10日目でお帰り_f0149057_15252766.jpg

未明の雷すごかった。あくびちゃんが心配で起きて籠を覗いてみたら、
大福のようにいいかんじでつぶれて寝ていたので、一安心。

そんな今朝は、出入り口を持ち上げて自分で出てきました!びっくり。
顔洗ってたら、「きゅ!きゅ!」って肩にとんできて脅かされたよ ^^

びゅんびゅん飛んだ偵察後は、お気に入りの場所でまったり。
結構、りっぱな腹割れ具合です。


あくびちゃん ホームスティ10日目でお帰り_f0149057_15252482.jpg

そして、本日夕方無事、ホームスティを終えたあくびちゃん。

帰り際のところをパチリ。 
上の写真と同じに見えますが、上は朝、これは夕方です(笑) 
この場所が大好きだったよね ^^ おうちでも、洗面所によくいるそう。

いづみさんの顔みた途端に、
「わ、やっと迎えに来た!」
ってぱーっとお顔が嬉しそうになり、もういづみさんにまとわりついてかわいかった。 


あくびちゃん ホームスティ10日目でお帰り_f0149057_15252187.jpg

さっきまで、こうやって指だしても甘噛みしていたのに、
ママが来た途端、
「きゅ!」
って突かれた(笑) 

じっくりと一緒にすごしたので、文鳥のかわいさがよくわかりました。 
いい経験になったな ^^ またね、あくびちゃん。

あくびちゃんが帰る前にぎりぎりセーフで間に合ったなおべー。
帰る気満々なあくびちゃんみて、笑ってた ^^
そして、いづみさんのイケメン息子君をみて、二人でホクホクしたのであった(笑)


by p1yukun | 2012-09-04 19:24 | 小鳥 *
<< 恵美ちゃん&もんちゃんの愛鳥 ページトップ あくびちゃん ホームスティ9日目 >>
The Original by Sun&Moon