人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
転がっても羽繕い
2014年 07月 03日 *
転がっても羽繕い_f0149057_1730240.jpg
久しぶりに、コロンって遊びたいって指にじゃれるので
(指を掴みながら、コロンとしようとするのが合図)
ウロコプロレスを始める(笑)

転がっても羽繕い_f0149057_1730158.jpg
結構、噛まれると痛いんですけど、楽しそうなので我慢(笑)

最近、興奮すると「おいちーおいちー」って言うの
おいちーは、美味しい時だよ ^^

転がっても羽繕い_f0149057_1730133.jpg
遊んでたら、そのまま羽繕い
ぽんぽんはいつもこんな感じ(笑)

ワールドカップ、ベスト8が決まりましたね。
決勝トーナメントに入ってからは、すごい見応えある試合ばかり

試合放送がない今日、明日は、我が家もいつも通りで、私も楽ちんだ
毎日早起きして、晩ご飯みたいな朝ご飯を作り、晩ご飯みたいなお弁当を作り、
晩ご飯はもちろん、きちんと晩ご飯なものを(笑)
起きてる時間が長いので、スタミナあるものを作り続け、もう飽きた(T_T)

どうして、この時期に出張はないのか?
サカオタに問いただすと「たまたま」だそう
本当か?本当なのか?






by p1yukun | 2014-07-03 17:29 | 小鳥 *
<< 当たり前 ページトップ 遊んで食べて寝る >>
The Original by Sun&Moon