人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
こんな鳥さんたち
2008年 02月 02日 *
今日は1ヶ月ぶりのカービング教室。 
先々週は、ちょっと自分的に無理なことが重なったので、お休み。 
雪丸ちゃんとも一ヶ月ぶりでっす。

お互いの進捗はこんな感じ。
こんな鳥さんたち_f0149057_0105878.jpgこんな鳥さんたち_f0149057_0114413.jpg
左:雪丸ちゃんのシロフクロウがお手本と「密談中」

右:真ん中私のセキセイが、お手本に挟まれて「お昼寝中」















その後は、最近おきまりのお店で、お喋りタイム。
今日も私たち、イタリアの話は「宿題難しそうだね」という内容で30秒くらいで終わり、もっぱら、小鳥さんの話ばかり。
色々と知ったことや気になったことを話しまくるのだけれど、これがいい情報交換になったりするのよね。
あとは、ちょっと自分の反省点を話したりして、安心したりするのかも。
今日もありがとうね~、雪丸ちゃん
あの毛糸のあひるさん、さっそく、夫がPCを拭いていました~。

こんな鳥さんたち_f0149057_0174113.jpgこんな鳥さんたち_f0149057_0165035.jpg
principeと比べてみようとしたけれど、なかなかうまくは撮れない。
夫は「すげーでかい」と一言。
これからまだまだ地道に彫るのよね、、、、わかってないなぁ ちぇっ ^-^;

夕食、かなりいけていたのに、撮り忘れました。 残念。
骨付きの豚肉を2日間オイルマリネしたものを焼いたのですが、非常にうまかったです。
by p1yukun | 2008-02-02 23:08 | 小鳥 *
<< インコ・サッカークラブ ページトップ うっとり >>
The Original by Sun&Moon