人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
インコ・サッカークラブ
2008年 02月 28日 *
ずっと探していた動画があっさり見つかりました。 
  ↓ポチッとどうぞ。
 Es busquen periquitos


YOU TUBEならあるだろうと検索していたのだけれど、全然見つからない。
で、スペイン語版で探したらどうだろう、、、、と思って、「perico」って探したら、あったー!
どうして、考えつかなかったのだろうか。。。 ペリコ君ありがとう。

10年くらい前に、「世界のおもしろCM特集」で爆笑の太田が「僕、これが一番」って選んだのが、これだったんです。 それから、ずっともう一度みたくてね。 
その後に、コンパニオンバードで太田が愛鳥家だと知って、納得。

それにしても、上手に作ってあるよね。
しっぽで、ボール跳ね返すところと、翼君のような最後のシュート。

嬉しくて夫に見せたら、「ぴゆ君もできたらいいなぁ」だって(笑)
まず、こんなボールを見つけることから始めないとね~。

インコ・サッカークラブ_f0149057_93816.jpg

「あんまり無理は言わないようにして下さい」
ああ、でも、りんりんボールで遊ぶ仲間のセキセイがいたら、壮観だろうなぁ(妄想続く)


by p1yukun | 2008-02-28 22:05 | 小鳥 *
<< 春らしくなってきた ページトップ こんな鳥さんたち >>
The Original by Sun&Moon